ログイン

ドッグストリート : ブログ

HAPPYな一日


HAPPY

勘違い?

[12/09 16:03]

ママが白いコばっかり 抱っこして ハッピーと遊んでくれないのがくー
「遊んでよぉ」って 腕をカリカリしたら タコさん投げてくれて
2〜3回で ハッピー満足しちゃったけど
また たいくつになって ママの腕をカリカリしたら
「邪魔しないでー」って言われたの泣く
ママは新しいコの方が好きなんですね(>−<)

すねて寝んねしてたら 
ママが呼ぶから行ったらね


こんな格好に されちゃったでしゅ汗



白いコは ハッピーのライバルじゃなくって
ハッピーの服だったみたいヾ(;´▽`A‘‘
ちょっとした勘違いでしたうっしっし

これからアップリケを付けて もっと可愛くなるんだってハート

                                    記 HAPPY

  *☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*

ねぇねの服が小さくなったので ハッピーの服に変身しましたわーい
首回りは良いけど 胸回りが少しきつそうなので 次は型紙を修正しなきゃーふらふら

本当は


このキャリーバッグを作ろうと思ったんだけど
ポケットがたくさん付いてる方が良いなーって考えてたら
今ママが使ってるカバンが 一番良いって気づいたの!!
そこでメッシュ生地を買ってきて 中に縫いつけることにしたので
何も作らないのは本が勿体ないって 服を作ってみましたピース





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (20)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ