ログイン

ドッグストリート : ブログ

Loco!大好き!


Loco
1歳になったトイプーLoco。

1st Birthday! Loco!

[12/09 14:33]

昨日の12月8日は、Locoの誕生日でした。(私と1週間違い!)

調べてみると今って、犬用のケーキや食べ物って充実してるんですね〜〜。

色々迷った結果、 キッチンドックというお店で、ケーキやごちそうを用意しました!
http://www.kitchendog.jp/index.htm

ここでは、犬用のクリスマスケーキやおせち、年越しそばまで揃っているんですよ。(恐るべし!)

注文した犬用のケーキはコチラ↓



柔らかく炊いた発芽玄米、ターキーのボイル、各種旬のビタミンたっぷりな野菜がゼリー寄せになっています。

切り口はこんな感じ↓ ヘルシーです。



そのほかに、誕生日のごちそうというセットも注文しました。かわいい箱に入って、

手書きのメニューも添えられていました。



一つ一つ写真も撮りました。なかなかおいしそうですよね。



すごいですね〜〜。ちゃんとカードも入っていました!




つづく。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (1)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ