ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

どこでも一緒がいいの〜

[12/09 00:07]




              月曜日っキラキラ


      寒かったけど いいお天気だったよねっ晴れ


  今日は ルキちゃん お洋服着てお散歩にいったよっ音符




  は〜い 月曜日だもん  気合いれてがんばってきま〜すわーい




    って ルキちゃん いってくれたんだけどねっ汗




   って  見上げるお顔が ちょっぴり 切なくって・・・・



   と 思っても お仕事に出かけちゃうんだけどねっ汗




      これは 昨日のことなんだけどねっキラキラ



       一緒に お出かけしたんだよっ車


        ここはねっ くるまやさんだよ〜車



  ちょっぴり 悪いところがあるから 直してもらいにきたよ〜


    って ママが話してるのにっ ルキったらぁ^^;




 こっちに向かって来た お兄さん 見つけちゃったのねっ(^^ゞ




  あら あら汗  お兄さんいると いいコにできるのね〜ハート




   見てたらねっ汗  ママに飲み物だしてくれるの知ってて


        いいコにしてる ルキでしたぁ^^;


     ほんとうに ルキって いつでも どこでも・・・



       食いしん坊さん 丸出しねっ^^;



    一応  ルキちゃん  乙女なのよぉ(^^ゞ



        でも 結局 お兄さんには・・・・


    『いいコだね〜』 って いってもらっただけっ汗


   それでも うれしそうにしてる ルキちゃんでしたっ音符



   ママねっ どこでも ルキと一緒に 行きたいんだよ〜わーい


     もちろん ルキが いやだ〜って思ったりとか


       ストレスかからないところにねっキラキラ



     今週も 元気に お留守番 お願いねっわーい







お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (9)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ