ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒柴ティアラとぴーぽこ劇場


ティアラとぴーぽこ
甘えん坊ぽっちんと、のんびりやさしいピー兄さん。 わが道をひたすら突き進む傷つきやすいティアラさんの物語でございます〜〜

ごめんねぴーにい

[12/08 21:11]

みなさん おこんばんわぁ〜


おさぼりままちゃんです失敗


ただのおさぼりです!!風邪は だいぶ良くなったので

ご心配なく嬉しい


今日の私のお昼ご飯(*^_^*)




だいぶ質素でございますが うまいんですうっしっし

大根の葉っぱが立派だったので ごま油と醤油 酒 ラー油で

炒めました(*^_^*) シャキシャキして とってもごはんに合いますよ!


話しはかわりまして。


先日 お風呂上がり。 またまた リビングに おしっこがむかっ


んも〜〜〜!! 「誰 !?むかっむかっ


と怒鳴ると トコトコとぴー兄さんが・・・

緊張して 舌をペロペロ。。 「え?珍しくぴー兄さんおもらししたの??」


パパがいたので 当然の事ながら ぴー兄さんに雷雷が落ちました!




ぴーにいは 怒られている時は しっかりときおつけ!をして聞きます。

いいよ!と言うまでは グラグラしながら がんばって

ピーンと立っているんですわーい




ね!綺麗に立ってるでしょ〜^m^


反省したようなので 「もういいよハート」 

う〜んでも 珍しいなー・・・ なんかしっくりこないわね〜・・・


後を振り返ると。。。





めっちゃ オドオドしてる ヤツが汗

すかさず ぽっちんの おにんにんを 触ってみると・・・

濡れてる!!


やっぱりぽっちんが 犯人でしたー汗

ぴー兄さんには パパまま2人で沢山謝りました。。。

ごめんよ〜〜泣く

なぜか この日はぽっちんを かばったみたいです




とっても かわいそうな事をしてしまいましたー・・・・


怒る時は しっかり確認が必要ですね〜バッド










お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (57)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ