ログイン

ドッグストリート : ブログ

いやしい系ルイたん☆


ルイ
今日も食べ物を求めてボクはゆく♪♪

週末のルイ君。

[12/08 17:39]

週末は、お留守番三昧だったルイ君。。


でも 昨日は、さすがにお怒りモード(´ェ`*)ネー


帰って来ると、淋しかったんだから〜とばかりにペロペロもエスカレートグッド



かなり いぢけてます( *´艸`)クスクス


なので、ご機嫌を取るためにパパ&ママと夜の散歩へ〜ハート


ストレス発散するかのように、目を光らせて走りまくり〜(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ



また 目を光らせてゴロゴロ ゴロゴロ。 雪をパクパク パクパク・・・。




あんなに 怒ってたのに帰ってくると ご機嫌に音符



雪のパワーはすごいのね〜。



昨日 大通り公園で行われていた『ミュンヘン・クリスマス市』へ行って来ました。



イルミネーションが綺麗でしたよ〜キラキラ

その場の雰囲気にのまれて、ホットワイン飲んできちゃいましたっ(*^m^*)





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (24)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ