ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒柴銀牙日記


銀牙
流れ星 銀?

誰かわかった!!

[12/08 15:12]




この間、霧の中から登場したイケメン赤柴さんの正体がわかりましたわーい




もうすぐ2歳になるイケメン赤柴のタロくんです!
豆ちゃんではないんだけど、銀牙の半分位の大きさです。


6月のお散歩デビューから毎日銀牙のお散歩で通るお宅のワンちゃんでした。
タロくんは全く吠えないので、今日タロくんの飼い主さんに
話しかけられられなかったら気付きませんでした!!

タロくんイケメンでしょ音符





タロくんのおばさんにオヤツを貰いゴキゲンでした音符








お散歩から戻り銀牙と2人コタツに直行しました。
銀牙は私の長座布団を独占してへそ天で爆睡していましたうっしっし






にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ







お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (23)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ