ログイン

ドッグストリート : ブログ

主役は「おやっさん」


おやっさん
マイペースな、主役と飼い主「とんまる」の時間です(^-^)

休み〜一日目〜

[12/08 13:47]

☆スクムビットさん☆なんでか、わかりませんが病院からお散歩は晴れてる時でって言われてます(;´▽`)☆コウさん☆今ではマフラーしか編めなくなった、とんまるデス( ̄ー ̄;)(笑)
マフラー完成♪さっそく巻いてみました?ぃゃ、首を突っ込むだけタイプにしてみました。それならお散歩中にはずれる心配ないもんねぇ…本人の、おやっさんは かなり迷惑顔だけど(゜▽゜)食事を終え、もりもりっと踏ん張り続きはお散歩で♪と思ったら呼びかけにも反応しないほど爆睡中(*▽*)正面から見ると…おやっさん、寝顔 怖いよ( ̄▽ ̄;)イケてないのは寝相だけに してくれ(笑) さて、おやっさんが起きるまでノンビリ待つとしますか(^^ゞ


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ