ログイン

ドッグストリート : ブログ

ミルミル日記


ミルティ
ミルティのマイペースな日々 (たま〜にチャッピィ君も登場しまぁす♪)

祝☆ペットモデル認定♪

[12/08 11:49]

昨日☆ミルゴンのペットモデル認定証を受取に行ってきました〜(*^o^*)


ミルゴン家からは会場まで少し遠いので、早めにお家を出たら〜なんと一番乗り☆

会場の受付で、
「一番早く来て頂いたミルティちゃんのママさんに、代表で皆さんの前で賞状を受け取って頂けますか(^^)?」

と言われ(゜∀゜;ノ)ノ

「恥ずかしいので、いいです〜LL(°Д°;)」

と断り続けるミルゴンママの隣で、

「記念やし、受け取っといたら♪(^^)」

とミルゴンパパの一言。。。

皆さんの前でしーっかりと受け取ってきましたf^_^;アセアセ


昨日は認定証の授与だけじゃなくて、これからのモデルお仕事のしくみや、日本ペットモデル協会所属の掲載本に載せる写真なんかの説明もありました。

ミルゴンママは"認定証だけ貰えればいっか♪"って思ってたから、載せないつもりだったんだけど。。。

ミルゴンパパが。。。
「記念やし、一番小さい枠でも乗せよっか♪」
と、いつになく嬉しそうに目を輝かせておりましたf^_^;

載せるのはいいのよ〜良いんだけど、お値段が
…(((((((-.-;)


掲載本はA4サイズ。掲載写真のサイズはABCDの4種類。

ミルゴンパパが"載せよっか♪"って言ってる、一番小さいサイズの"D"(A4の1/6サイズ)なんだけど…\36000/cutもするんです(^_^;)

申込みB期限は今月の26日…しばらく悩みそうです(^_^;)


ただ♪説明会で聞いて驚いた事があったの
(・o・)ノ

SoftBankのCMで、あやちゃんがお父さんと間違えたあの白い犬も、ペットモデル協会所属のワンちゃんだとか♪

同じ所属事務所に入っちゃったんだ〜(≧∇≦)と、感激のミルゴンママです(o^∀^o)


しかし、掲載本…
どうしようかなぁ〜
(-.-;)
申し込んだら、掲載本を1冊戴けるらしいし。。。
パパが言うように、記念は記念だしなぁ〜
(≧ω≦)


悩みます( ̄∀ ̄;)アハハハ〜…


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (22)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ