ログイン

ドッグストリート : ブログ

らいくんのオレ様な日々


雷電(らいでん)
本当は小心者なんだょぉ…

続・泥棒に入られますた(泣)

[12/08 11:03]

いやぁ〜驚いたよ〜 朝、茶の間に入ったら、タンスの引き出しが開いて床には土足の足跡が… 家族みんなのカバンもない! すぐに110番したよ〜 茶の間の窓の下には、雷電の小屋があるんだけど、最近寒くて夜は裏口に入れてたから、その隙にまんまとやられたわ… しかも、鍵が故障中だったのに、雨戸も閉めてなかった… 結局、被害は現金一万円程度で、カードや通帳類は無傷、お財布もバッグも軒下に残してありました! ウチも含めて、町内で五件やられたとかで、警察官の人が忙しそうな様子でした… 今週の食費がそっくり盗られちゃったけど、家族の命が無事でなによりでした! 年末のあわただしいおり、皆さまも戸締まり防犯お気をつけあそばせ〜(´д`)ノ 


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (11)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ