ログイン

ドッグストリート : ブログ

小町のひとりごと


小町

お散歩大好き♪

[12/08 01:39]

お天気がいい日はお散歩にかぎりまつ。

今日はプードルのななちゃんと、ダックスのココちゃんと
パピヨンのわかちゃんと会いました。
女の子同士ルンルン追いかけっこをたっくさんしまちた。


えっえぇ〜〜〜っ!
撮ってないんでつかぁ?!
あたちたちのあの可憐な姿をっ!!

  すっすみません・・・
  飼い主さんとお話が盛り上がってしまったもので・・・
  ついっ・・・でも楽しかったんだからいいよね♪

なんでつとぉ!
仕方がないでつね。でも今日のところは・・・

このおNewなドライブシートに免じてゆるちてあげまつかね。

これはゆったり快適でつね。
・・・・・兄たん前に出すぎでつよ・・・・・


お家にかえってお昼寝でもしようかと思いまちたのに
今度はティオちゃんがなにか相談を持ちかけてきまちたよ。

小町ねえたん。面白いことがあるんでしゅが
ちょこっとお耳を・・・・・ 

   フフフッお主も悪よのぅ〜

っでなんで乗られてるんでつか???











お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
ページ先頭へ