ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

一緒にねっ♪

[12/08 00:25]


 日曜日の今日も ぴっかぴかのいいお天気だったよねっ晴れ


          ちょっぴり寒かったけどっ汗



 寒いし・・・  今日はゆっくりしようね〜  ルキちゃんハート




        なんだか 放心状態? のルキちゃん



             どうしちゃったの?




        やっと いつもに戻ったよっ(^^ゞ


   お風呂あがりで ちょっぴり ボ〜っとしてたのねっ^^;





      お風呂は ほんとに 気持ちいいよね〜キラキラ



       寒いから 体の芯まで あったまるよねっハート




      
        ルキちゃんも お風呂だ〜い好きハート


      今日も ママの上で 眠っていたもんねっ眠い




       ドライヤーで乾かそうと思ってたらねっ汗





   ヒーターの風で ルキ 自分で乾かすっていってるのっ





     気持ちよさそうだったら そのまま 見てたよっ






          ちゃんと 乾かしてる〜?



       これでかなり 乾いた ルキちゃん 



   でもねっ  このあと ドライヤーで乾かしてあげたよねっわーい




      一緒にお風呂に入るのが 本当に楽しみっキラキラ



  あったまるし  一緒に くっついて 気持ちいいんだよね〜音符



       これだけで  最高の1日でっしたっキラキラ





       明日から いつもの毎日がはじまるねっ汗



        ルキちゃん  お留守番おねがいね〜わーい





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (9)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ