ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ひだまり


サクラ

成就

[10/31 13:38]

ワタクシの小さな夢が早くも叶いました〜♪
今朝、3時にサクラさんが起こすのです。
ご飯かな?と思いとりあえずカリカリを与えあまりの眠気に
ワタクシ二度寝。お腹が満足したサクラさんが
枕元でゴロゴロ、ゴロゴロ・・・。
布団を少しだけ隙間作ったらもぐりこんできたんですよ〜!

キャ〜〜〜〜!!!!(心の叫び)
サクラさんが一緒に布団に入ってくれました。
眠かったのにサクラさんが側にいる緊張で眠れません。
しかし暖かかった〜、嬉しいものですね。
でも今は眠たくて仕事にならない・・・zzz

会社の敷地内で育っている野良猫さんに餌付けしているんです。
毎年、赤ちゃん産んでしまうので不妊手術をしようってことで。
野良猫さんにしては手術なんてはた迷惑な話でしょうが、
ほんと難しい問題ですが・・・。
生粋の野猫さんなのでなかなか慣れませんね〜。
そんな矢先、どうやら今年2度目のご懐妊。
お腹が大きくなってきているんです。
間に合わなかった!こうなったら親子共々餌付けです。
いまはただ、産まれてくる子猫さんを待つばかり。
はぁ〜、難しいなぁ〜。
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ