ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

雪遊び。

[12/07 22:46]

今日はいっぱい雪が降った札幌雪
朝からママちゃんの頭は遊ぶ事でいっぱい(笑)
そのせいか急遽残業を命じられてしまった・・・
ママちゃんは悪くないのに・・・
休憩なしで6時間労働になっちゃったよ泣く
急いで帰ると気分を変えてアイン君とお散歩へ。


はいはい。
雪があるとやっぱりテンション上がるよね。


ご報告ありがとう(笑)


雪の中を猛ダッシュするアイン君。
そのあとをひたすら追いかけるママちゃん。
雪が入るわ転ぶわ・・・毎年恒例ですねうっしっし


ないと思うけど・・・


だろうね。
もし何かあったら大変だからねぇ。
鼻に雪ついちゃってるよ。
このあと何度も何度も潜っては猛ダッシュの繰り返し。
ホントに雪が好きなんだねぇ嬉しい
アイン君、今日は楽しかった?


それはよかった。
明日はパパちゃんがお休みだから、退屈しないよ。
ママちゃんはお仕事なんだけどね。




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (36)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ