ログイン

ドッグストリート : ブログ

☆『りく』のご機嫌な毎日☆


りく(キャバリア)
キャバリアのりくと新米ママのおきらくな日々を綴った日記のようなものです。

シャンプー♪

[12/07 08:46]

おはようございます。

りくは昨日シャンプーしてもらいにいってきました。

今回もマイクロバブルと薬用のシャンプーでお願いしてきましたぁ。

シャンプー前、少しの間、サークルの中に入っていました。

お利口さんに、おとなしく待っていられましたよ。

いつもなら一旦帰宅するのですが今日はショッピングモールの中をウロウロしていました。



1時間半くらいたった頃携帯が鳴り迎えにいきました。


『ツルツル』
『ピカピカ』
に、なったりくがしっぽをフリフリして迎えてくれました。


う〜ん、いい香り(*^_^*)

で・す・が…


これが静電気が凄くて特に車の中ではバチバチいいあってました。


帰ってきてからショップのお姉さんから頂いたおかしをみせたら

『はやくくだしゃい』


飛び掛かってきました。


食べたあとは爆睡していました。

ちょっと、わかりずらいですが今回はクリスマスバージョンのチョーカーでした(*^ω^*)


今でも夏から使っているベット愛用しています。


こたつに入って暑くなるとここにきて寝てるんですよぉ(-。-)。oO


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ