ログイン

ドッグストリート : ブログ

主役は「おやっさん」


おやっさん
マイペースな、主役と飼い主「とんまる」の時間です(^-^)

寒い

[12/07 03:06]

☆クッキーさん☆じゃじゃ麺は、もっちもちの麺に甘辛い味噌だれがからみ初めて口にする美味しさを体験しました(^^)お料理センスある方が作れば、もっとA美味しく召し上がれるかと(´▽`)ノ☆アインさん☆なぜコギは(?)あんな無防備な姿で寝るんでしょうね(゜゜)寝ているとき急所…つついてみるかな(>_<)たぶん…にらまれる(笑)☆ジェイムズさん☆札幌は、めちゃ寒いですょ(*_*)私が留守の時は、どこかに潜り込んで寝ているようですが私がいる時はメタボ熱で暑いのか、あの姿に(爆)( ̄ー ̄)ノ 最近は薬が身体にあってるのか完全でないながらも排便も順調気味な、おやっさんU^ェ^Uお尻がウ○詰まりで腫れる事も少なくなりました…油断するとスグ腫れるけど( ̄▽ ̄;)先日、体調が良さそうなので姉からお土産に頂いたガムをあげてみました。超ご機嫌に完食♪やぱ歳なのか食べるスピードは落ちている(-.-;)食べ終えたあとは、とんまるに寄り添い一休み…する間もなく玩具で一遊び(^O^)/
さぁ〜て次は、おやっさんのマフラーを編もうかなぁ〜p(^^)q


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ