ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

み〜んなニッコニコ♪

[12/07 00:03]


           今日は ちょっぴり寒かったけど汗 


         とっても いいお天気だったよねっ晴れ


            今日はねっ ルキちゃん



          いつもの病院に出かけたよっ車



              といってもねっ


  今日はクリスマス会でゲーム大会があったんだよねっキラキラ



           鳴海先生が来てくれてっハート


     

   いいお天気だったから 屋上で 開催だったよっ音符





          なんだか ワクワクするね〜キラキラ





       は〜いわーい  一緒にがんばろうねっ音符



        いろんなゲームをやったよっキラキラ



      その中の いくつかの ゲームだよっ音符




    飼い主さんが 離れて オイデ〜 って


       みんながんばってたよねっキラキラ




    これはねっキラキラ  いろんな 材質のものの上で


          オスワリするのっ犬


    人間とは違くって 素足だから その素材によって 


      足の触れる感触が 違うんでしょうねっわーい



          これは  早食い競争!!


 

    

  いいよっ  でね  中に入ってるおやつを 食べるのキラキラ




 おうちで ルキちゃん いっつもやってるお遊びだったのっ汗




       もっちろん ルキちゃん 大得意音符



          これだけは 一等賞拍手




 いろんなゲームをして みんなで楽しい時間を過ごしたよっキラキラ




 お外でこうやって みんなで一緒に遊ぶのは 本当に楽しいね〜音符



      見てるとねっ わんちゃんも当然のことっ汗


   

 一緒に遊んでる 飼い主さんも み〜んなとっても楽しそう音符



   み〜んな ニッコニコのお顔で 楽しいんでたよっわーい




       こんな時間  とっても楽しいよねっハート




      こうやって とっても楽しい1日が過ごせて



      とっても 幸せなルキちゃんでしたっハート





     みんなで 記念写真もとったもんね〜キラキラ



  明日もお休みだよっ音符  ゆっくり 一緒に過ごそうねっハート



 










お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (11)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ