ログイン

キャットアベニュー : ブログ

寅のやんちゃ日記



いたずら小僧、寅と食いしん坊パパ&ママの日々

ジジお兄たん入院!!

[12/06 22:28]


夕方、お義母さんがジジ君を病院に連れて行きました。

血液検査の結果、肝臓の数値が通常の猫ちゃんの倍以上もあり(>_<) ご飯も全く食べないし、水もちょっとしか飲まないので(T_T)入院することになりました(∋_∈)

明日は日曜日なので、月曜日にジジ君の様子をみて…良ければ退院になるそうです。


* 1枚目の写真 *
ジジお兄たんが病院に行くときに入っていたバスケットの匂いを寅たんに嗅がせたら…中に入ってしまいました(・_・;)
その後、寅たんはジジお兄たんを探して部屋中をぐるぐる&クンクンしてました(*^m^*)


* 2・3枚目の写真 *
寅パパがこたつで寝転がってたら〜寄り添ってきました(≧ω≦)b 5分と居ませんでしたが(-o-;)



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ