ログイン

ドッグストリート : ブログ

かいたんの一日


かい(海)
はじめましてかいたんです!

くつろいでます(*^_^*)

[12/06 20:53]

日本海は冬型気候になり今日は寒くなりました失敗

今日は朝から雪雪です。風も強く散歩に出ても雨風でビュウビュウです失敗

今日は散歩もさっさと済ませて帰ってきました汗

最近のかいさんは犬 ストーブにあたったり こたつにもぐりこんだりの日々です



子供たちに こたつに入れてもらって ぐっすり眠ってます眠い

(まるで人間の子供のようです・・・わーい



眠りから覚めてのか おおきなあくびをしています。
わかりますか(^_^;) わんちゃんの癖にのんきなものです汗




次はお姉ちゃんに抱かれてうっとりしてますうっしっし

しかし、夕方4時頃になると 散歩を要求しているようで

私のそばに来て 私をじ〜と見つめ出しますがくー

私が場所を変えても 何処に居ても かいたんの視線を感じます汗

吠えたり 強く要求はしないのですが・・・・

何処にいてもじ〜と見つめてます

犬「散歩の時間だよ〜」とでも 言ってるのでしょうね

だから、その視線に負けて 私は今日も雨の中散歩に出かけました泣く

びしょ濡れになって帰ってきました。バッド

散歩から帰ってくると あっという間にご飯をたいらげて

次はおやつ〜と 訴えてますがくー(私の手や背中をトントンしてます)



甘えん坊で食いしん坊のかいたんです

お母さんは かいたんの 訴える目に騙されて 

いつもアマアマになってしまいます。

みなさんも 訴える目には 甘いですか?私だけ?




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (13)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ