ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

ふてくされ。

[12/06 20:40]

昨日はママちゃん、Y子とデート。
今日はパパちゃん帰宅が遅い。
そうなるとふてくされるのがうちの坊。


怒ってます(笑)
アイン君の視線の先にはパパちゃん。
パパちゃんが呼んでも無視です。
しかし、人間には知恵がある。
アイン君を喜ばせる方法なら山ほどあるのよっウィンク
んで、5分後・・・


ほい、この通り拍手
パパちゃんになでられて超ご機嫌になっております。


だらけた顔だわねぇ。
それにしても・・・単純ね(笑)


さんざんなでてもらってそれかい!?


もう寝てもいいよ?
最近リビングでも寝るようになったけど、
どういう心境の変化なんだろ?
ここも自分のテリトリーだって確信したんだろうか?


・・・あ、寝た。




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (26)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ