ログイン

ドッグストリート : ブログ

LOVE&ピース


ピース
まったりピースと 怖がりライト たくさんの幸せをくれる我が子♪ そんな我が子ときまぐれおけいのブログに いつも遊びに来てくれて ありがとう〜(^^)

なんと参加だ!風来坊!

[12/06 19:22]




    v(≧▽≦)v


   今日は、なんとまきねぇサンとほっぺサンの風来坊に

   わたしとピースとライトも参加しちゃいました〜ハート

   まきねぇサンと私の仕事の休みはすれ違い泣く

   風来坊。。。まさか一緒に行けることがあるなんて

   思ってもみなかったぁ〜夢見たい目がハート

   朝、ほっぺさんからお誘いの携帯

   和歌山城のイチョウがとってもきれいだということと〜

   まきねぇサンの仕事が午前中であがり〜ピース

   ってことで、まきねぇサンちに集合!!


   が、しかし。。。勘違いして待ち合わせの時間に

   大幅に遅れてしまった私を許してください( ̄▽ ̄;

   


   そして、おバカな私が無事まきねぇさんちに到着し、

   まずはみんなでPAWで腹ごしらえをしましたレストラン

  


          そして〜




      さぁ〜イチョウと共に撮影だぁ〜嬉しい

  (和歌山城だけど、今回イチョウがメインなので

                 お城の写真はありません。)





       

   イチョウと共に写るかわいい我が子たちをどうぞハート




   まずは、全体像キラキラ とっても大きなイチョウの木が

   すごくきれいでした〜わーい



  チャキねぇで〜すわーい

  今回桜チャンはヒートの為、お留守番バッドごめんね〜汗


  Rayきゅんで〜すわーい

  チョット、最高〜キラキラ とってもきれいに撮れましたハート





  ピースとライトですわーい

    イチョウのじゅうたんがとってもきれいで

    いままで、紅葉なんてあんまり興味なかったけど

    紅葉は最高!! って思ったよ〜拍手



    で、Boysでこんな写真も撮れましたキラキラ






     ひゃはははぁ〜(≧▽≦)ノシ

                 トリオって感じハート


   そして、このあともみじもみたいねってことで

   こかわ寺へもたったかた〜って行っちゃいました〜

   さすがは風来坊コンビ、行き先がどんどん

   決まっちゃいます拍手

   どこまでもついて行かせてくだせぇ〜(≧ω≦)ノシ

   




   でも、もみじは昨日の雨でだめになっちゃった

   みたいで おしかった。。。

   また来年みれたらいいなわーい

  


   で、今回の風来坊をへて、思った事。。。

   

   1.   スリング買わなくっちゃ〜

   2.   荷物は必要最低限!

   3.   到着前に下りる準備を!



                     だね〜(^皿^)ヽ




   初めて行った風来坊、すごい楽しかった〜!!

   ほっぺサン、まきねぇサンありがと〜

   また機会があれば是非、誘ってくださ〜いわーいピース























お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (28)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ