ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

お届け物っ♪

[12/05 23:42]



           だ〜い好きな金曜日っキラキラ



     今日は ほぉんと あったかだったよねっハート




         とっても きもちい〜朝キラキラ





     も〜っちろん ルキも元気っ音符 元気っ音符





  大好きな金曜日 いちもくさんでおうちに帰ってきたよおうち



    そしたらねっ ピンポーン ってなってねっ



     
          荷物が届いたよっプレゼント



  なんだろ? なんだろ? って  ソワソワしてるとねっ汗




         ルキも気になるんだよねぇ


 
            なんだと思う?





     しょげないで〜   ルキのものだよっキラキラ



      シャキーンとしちゃう ルキちゃん



       確かにルキのものだけど・・・・




        わくわく しちゃってるけど・・・



            届いたのはねっ


   http://item.rakuten.co.jp/five-1/10010281/


   『わんわんスベラン』 っていうワックスだよっキラキラ



         少しでもすべったりしたら



 体に負担になるかなっって思って    買ってみたよっ音符



         でも・・・・  これって・・・


 今のルキにとって すぐにうれしいもの・・ではないねっ(^^ゞ


     わくわく しちゃったけど  明日お休みだもん



             許してねっわーい



      近いうちに このワックスしようねっハート


  

       明日も お天気いいみたいよっ



         おでかけしようねっ音符


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ