ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒柴銀牙日記


銀牙
流れ星 銀?

出てますよ!!

[12/05 19:49]

今朝は暖かくて晴れ過ごしやすかったけど、昼過ぎから雨が雨降り始め肌寒くなりました。明日の天気予報の会津の最低気温は0度ということなので寒くなりそうです。もしかしたら雪かも雪しれません!


朝はいい天気だったので、銀牙のお散歩は気持ち良かったですわーい
銀牙は、ギンナンオジサンが落ち葉掃除をしていた神社でカリンの実を拾いご機嫌でウィンク
ずっと咥えてました音符



ダルマのような形のカリンを横に咥えれば楽なのに、顎が外れそうになりそうなのに縦に咥えていました。ブヒブヒ言いながらまるでブタでしたf(^.^)。






カリンを転がしたり放り投げたりして、一人で遊んでましたピース













銀牙もようやくコタツ恐怖症を克服して、コタツ犬になりましたグッド
でも何故かいつもお尻が出ています!
「頭隠して尻隠さず」とはまさにこの事ですね!!




リラックスすると足がのびます音符







コタツって暖っかくて気持ちいいね拍手


この冬は銀牙と一緒にコタツでまったり生活になりそうですうっしっし






にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ







お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (24)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ