ログイン

ドッグストリート : ブログ

☆『りく』のご機嫌な毎日☆


りく(キャバリア)
キャバリアのりくと新米ママのおきらくな日々を綴った日記のようなものです。

今朝のりく。

[12/05 19:35]

りくのおトイレは外です。

おちっこをしてお家の中に入れてのアピール。

しばらく様子を見ていると
ガラスの向こう側でウロウロ。

『さむいでしゅよ。
はやくいれてくだしゃい。』

ちょっと、切なそうな顔をされてしまいました(ノ_・。)


そのあと、母が朝食を摂っているとそばに寄ってきてじ〜〜〜っと見つめていました。



母が

『りくちゃん、食べずらいよ』

って言っていたので

私が

『りくちゃ〜ん』


って、呼んだら

『なんでしゅか?』


って、首を傾けていました。



仕事に行く前にリビングにいるりくに

『行ってきますの』

ごあいさつ。


こたつの中から


『いってらっしゃい』

なんだか淋しいなぁ…なんて思っていたら出で来てくれましたぁ(*^_^*)

嬉しい(〃▽〃)

でも、そのままバタン。


……暑かったのね(;^_^A


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ