ログイン

ドッグストリート : ブログ

主役は「おやっさん」


おやっさん
マイペースな、主役と飼い主「とんまる」の時間です(^-^)

[12/05 19:15]

SMAP♪が終わり、いつもの生活に戻った とんまる(-_-)あの二日間は夢だったのかしら…(-_-)今日は友達から頂いた盛岡名物「じゃじゃ麺」が夜ごはん(^O^)/味噌だれが甘辛くて美味しいょ♪
姉、帰る前に、おやっさんを記念撮影〜なぜ、そんな隅っこに(*_*)(笑)帰宅した姉から届いた写メ。とんまるがプレゼントしたマフラーをしている、ちゃま(^^)コイツの短毛姿は何回見ても不気味だ(;>_<) 現在の、おやっさん〜息苦しくないのかな(?▽?)

SMAPコメ、ありがとうございます(^^)なんか一気に気が抜けた とんまるです(-▽-;)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ