ログイン

キャットアベニュー : ブログ

寅のやんちゃ日記



いたずら小僧、寅と食いしん坊パパ&ママの日々

大好きなご飯(*^m^*)

[12/05 17:53]


* 1枚目の写真 *
ママが仕事帰りにボクの好きなモンプチを買ってきてくれました(^^)v
いつ開けてくれるかな(?_?)楽しみだニャ(*^_^*)


* 2枚目の写真 *
パパ&ママの夕食( ̄ー+ ̄) さっきバアバにもらったんだって(^^)v
天婦羅と鯛飯です。これで夕食は楽チンです(*^m^*)


* 3枚目の写真 *
ボクの寝顔(≧ω≦)b ちょっとピンぼけで分かりにくいけど、前足を上げて寝ているニャf^_^;


  ☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★

ジジお兄たんの様子を聞きました。
昨日、病院で熱を計ったら高かったそうです(>_<) レントゲンでは、変な物を食べた形跡は無かったのですが、ガスがたまってました(>_<)
トイレは大きい方はしてませんが、小さい方は病院に行く途中に車の中で漏らしちゃったので(T_T) 先生は出てるみたいだからよかった(∋_∈)と言ってました。昨日は熱もあったし、注射を2種類射ったそうです。
ここで、ジジお兄たんの年齢が間違ってることが発覚(・_・;) 6才が9才でした(ToT)
(寅パパさんの勘違いでした。お兄たんゴメンね)
年齢も気になるし…腎臓に異常があるかも?なので、ちょっと様子を見て血液検査をするかも?でした。
お兄たん、熱が下がってご飯がモリモリ食べられるようになったら、寅たんと遊んであげてね(^_^)v


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ