ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒柴ティアラとぴーぽこ劇場


ティアラとぴーぽこ
甘えん坊ぽっちんと、のんびりやさしいピー兄さん。 わが道をひたすら突き進む傷つきやすいティアラさんの物語でございます〜〜

豪雨!

[12/05 15:46]

みなさん こんにちは〜雨


昨日の夜は みなさんのアドバイスを元に!

加湿器を寝室に運び、マスクをして 首にはタオルを巻き

のどあめを口に入れ  完全防備で お布団にはいりました!


やっと 朝まで眠ることは できましたー拍手

たっぷり寝たせいか 今日は 咳もだいぶ収まり とっても楽で

ございますわーい

みなさん 沢山のアドバイス ほんとーに ありがとうございました〜


さてさて。。。


先ほどから ウチのほうは すんごーーーい雨雷




朝は 18度くらいあって 汗ばむくらいでしたー

なんだか 天気が おかしくって 怖いですね〜汗

大丈夫か 地球!!



そしてまたまた クロままから 素敵なプレゼントがどっさり!!




私の大好きなカルピスを いつも入れてくれるクロまま。。

ほんとにうれしいです(T_T)

広島うまいもん便!  おいしそうな物ばっかりでワクワクします。

クロまま!ほんとに どうもありがとう音符




外はすごい雷と ゴウゴウと言う 雨の音。。


ティアラの姉さんは まったく動じません




見てください この寝姿。。。


下から見てみましょー




汗汗・・・・・・・・・・・


どんな 格好で寝てるんだか・・・





いーえ! あなたに 言うことは なにもありませ〜ん(笑)

どうぞ ゆっくり寝て下さいまし・・・

なかなか ソファーを使えない 今日この頃です泣く



最後は クリスマスリースの グリーンバージョンですキラキラ





落ち着いた感じに仕上がりました〜

チワワちゃんも かわいいでしょ嬉しい



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (26)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ