ログイン

ドッグストリート : ブログ

サリちゃぴ日記♪


サリィ
おさぁ〜り ちゃぴだい《おすわり〜ちょうだい(^ε^)》

サリィの赤ちゃん (*^_^*)

[12/05 10:29]


昨日までは 春のように 暖かい天気でしたが 週間天気予報は 週末は冬日との予報 ・・・・ 雪



それで・・・ 金曜日 今日 病院にいく予定を 急きょ 変更して



昨日 夕方 行ってきました 雨




ドキドキドキドキ。。。。。 汗





    結果は ・・・・・・






感動・・・・ (;´Д`) うぅっ。。







画面 中央の丸く黒くなってるとこが 子宮




そのうえに ふたつ 白くボンヤリしたものが 赤ちゃん




子宮の下の部分の淵には 白っぽい層があり これが胎盤になるそうです







おっぱい膨らんどっても みらんと(エコー) わからんもんね〜



と  話しながら お腹にジェル 塗り塗り




先生の    あっ!!! おる!!! できとうっ!!! の声に




母やんも 画面 ガン見 ( 一一)




前回 がっかりしたことを覚えててくれて 先生も とっても喜んでくれました





出産まで あとひと月 ・・・ 思いっきり お正月まっただ中です





これからが 大変と思うけど  頑張るしかないっ 拍手




初・お披露目  お婿さん ( ちゃぴくんとも とおい 親戚になる
コです )



ちゃぴくんより 小さいけど精力絶倫






病院から帰る時は ものすごい大雨で



ちょっと濡れたし 毛がのびて もっさもさの 妊婦さぁちゃん




病院いったら 疲れるね (#^.^#)




アタシ がんばるけん よろしくね♪






母やん自身 出産の経験もないので わからないことだらけ



みなさんに またいろいろ相談にのっていただけたら 嬉しいです









そわそわ おちつかない親 ふたりをよそに・・・





マイペースなちゃぴくんは ご飯食べてご機嫌で 歯磨きガム かみかみ





これ おいしいとよっ






さぁちゃんは  いちはやく 食べ終わり ちゃぴくんのを 奪ってやろうかと思案中






だめですよぉ〜








いつもとかわらない ふたりだけど




これから どんなふうな 変化が起きるのか それもちょっと楽しみ








天国のちゃあくん まぁちゃん 見守っててね ・・・




Lunaちゃんママゴンから頂いた 安産祈願のお守りもあるし 大丈夫だね












前回のこともあったので



このひと月の間 お友達のみなさんのお気づかいに ひたすた感謝
です






これからも 



お騒がせ サリちゃぴと母やんを どうぞ よろしくお願いします (〃^∇^)♪



嬉しい 報告になって よかったです (*^^)v




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (66)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ