ログイン

ドッグストリート : ブログ

自由気ままなぷりん


ぷりん
天真爛漫な元気いっぱいのワンコです

名古屋のサンタとお布団のぷりん

[12/05 00:31]

街はクリスマスでいっぱいですね

実家の近くで ナゴヤドーム の隣にあるショッピングモールに

こんな クリスマスツリーがあります


さすが 名古屋です

サンタは  『』 に乗ってやってきます。



ぷりんですが・・・

最近はここ2・3日暖かい日が続いてますが

やっぱり ぬくぬく のお布団が良いらしくて首までしっかりお布団の中です。



ぷりんママがお布団の中で休んでいると・・・



ぷりんはぷりんママが読んでいた漫画の本を枕にお昼ねしてました。

最近発見したんですが・・・

ある言葉を言うと  おメメが パッチリ 覚める魔法の言葉があるんです

それは  それは・・・

                  『 ご は ん


どんなに爆睡していても おメメはパッチリ 『ご飯は何処?』って探します(笑)

小さい声でささやいても ぷりんにはしっかり聞えているようで

『がばっ!!』と起きます  さすが食いしん坊のぷりんです。




ぷりんパパが今週初めに 九州の福岡に出張で出かけました。

おウチには受験生の ネェネ が居るので

『時間があったら大宰府のお守りが欲しいな』

と言っていたんですが

『時間が無い』とぷりんパパは言っていました。


でも ネェネに 『大宰府』の合格のお守りをしっかり買ってきてました。

そして ナンと ぷりんママにも・・・




ちょっぴり嬉しかったです。

最近のお守りは携帯のストラップになっているそうです

Tニィニには・・・『長浜ラーメン』でした。



ぷりんママの体の事でご心配をおかけしましたが

とっても元気です。

皆さんのお励ましの言葉がとっても嬉しかったです。

ありがとうございました。



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ