ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

まってるコ☆

[12/05 00:09]



    今日もぴっかぴかのいいお天気だったよねっ晴れ



 あったかい朝だかったから おそうじ がんばったよっキラキラ



     その間 ルキは いいコで待っててくれたよねっハート





             そしたらねっ 



   いつものように 元気にお散歩してるルキにねっ音符




           なぁに ルキちゃん





        って 言ってもらっちゃったよっわーい



       なんだか とってもうれしかったよ〜音符



   ルキもお掃除中 待っててくれて ありがとねっキラキラ






       夜 おうちに 帰ってきてからねっおうち





    一緒にたくさんお話して  一緒に遊んだよっ音符






  箱の中にはいってる おいしいの 取るの  待ってるのねっ




    いいよっ  って  言ってもらうの まってるのね〜




    ルキは 何でも 待ってるコなのかもぉ(^^ゞ




   
 そろそろ 出そう って思ってた お布団型のもぐるベッド



    去年から 使ってたのなんだけどねっ汗
 




            出しただけじゃ


      中に入ったら あったかいんだよっハート


  って忘れちゃってわかないかな? って 思ったから


       今日ママのお部屋に持ってきてねっ



   ルキ  あったかだよ〜  って 言ったらねっ





 ちゃんと  入って  すっかり 眠っちゃうルキだったよねっハート




 よかった ちゃんと 中に入るの 覚えてたんだねっキラキラ



    これで お留守番のときも 安心ねっわーい





      このベッド 上から見ると こんな感じっハート



   明日は お留守番のとき これにもぐってるのかな?



      あ〜  もう明日は 金曜日だよ〜キラキラ












お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ