ログイン

ドッグストリート : ブログ

くりんの暴れん坊日記


くりん
あたちのお腹はブラックホール☆

沖縄の風

[12/04 23:52]

こんばんは〜。

コメント遅れてごめんなさい(ToT)

息子ちんが呪いたいくらい辛〜いノロウイルスになってしまったんです〜!

昨夜は朝まで嘔吐&下痢で、息子ちんもくりんママも一睡できず(∋_∈)

かなり体力が消耗したらしく、朝起きたらキッチンで息子ちんがぶっ倒れていてびっくらこきました
(>Σ<)

お茶を飲みに行ったらキッチンで力尽きたみたいです。

一年生でも体がデカく25キロもあるので抱きかかえて運べず、たたき起こして布団へ。

くりんママは飲食店で働いていて、家族にノロやインフルエンザがいると出勤停止になるのでしばらく仕事はお休みです。

病院の先生には「次は確実にママね〜♪」って言われたので来週あたりはママがキッチンでぶっ倒れてると思います
(T_T)



さて、とっても遅くなりましたが黒柴の姫麻呂ちゃんのママ「おかあかあ」から沖縄のお土産をいただきました。

すでに皆さんのブログでも紹介されてますが、辛いものが大好きなくりんママも使ってみました!

我が家は「麻婆豆腐」と「たまごスープ」にこーれーぐーすをフリフリ☆

麻婆豆腐は息子ちん用にあまり辛くしてないのでフリフリして辛さを調節。

たまごスープにもフリフリしたら、麻婆よりスープのほうがこーれーぐーすの辛さが出てくると思うます。

次はくりんママが働いてるラーメン屋さんのラーメンにフリフリしてみま〜す♪
おかあかあ、沖縄の風をありがとう
(^з^)-☆Chu!!




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (22)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ