ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒パグ?ラテ


ラテ(黒パグ)
『ラテ』と『れもん』、 『ちゃい』や『なちゅ』も登場するメインブログ!!

2パグの日常

[12/04 20:48]

ラテパパです。

今回はネタもなくゆる〜く更新
!

:,:,:,:,:,:,:,:,:,:,:,:, :,:,

我が家の2パグは理解出来ない事を話しかけると・・・



首を傾げる。(ラテが妙にデカイのは写し方のせいです)

あ・・・れもんが遠山の金さんみたいになってる。

写した時は気付かなかった・・・。失敗

れもん単独でも・・・



やっぱり首を傾げる。目がハート

教えたわけじゃないけど・・・みんなそうなのかな!?

この仕草がとっても可愛い音符

でも、何回もやると・・・



飽きる。(特にラテは)

そしてすぐゴロゴロしはじめる。汗

しかし、おやつの時間になると・・・



目の色が変わる。キラキラ

単純なラテわーい

れもんはあまりおやつに興味がなく・・・



パパの膝の上でおもちゃをカミカミ。

で、一通り遊び終わると・・・



やっぱり子供、お目目がとろ〜ん。眠い


さて、週末はラテの病院です。

次回はほぼ間違いなく病院ネタです。汗


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ