ログイン

ドッグストリート : ブログ

Loco!大好き!


Loco
1歳になったトイプーLoco。

ななちゃんから。

[12/04 19:21]

いや〜今日は思いがけない荷物が届いた!

ななちゃんママからでした〜〜。

ホントびっくりしたんだぁ〜。

こんなに沢山のLocoへのプレゼントが入ってました!



お誕生日見てくれたんですねーー。

感激しました!



Locoも気に入ったらしく(いつもですね)、ピコピコやってました。

交互にね。(笑)



たまごちゃんは、赤を持ってます。。でも、いただいたオレンジとは音が違う!!

で、これ系ピコピコはすぐにピコピコなる部分を壊して出してしまうんで

いくつあってもいい!!Locoの大好き系のおもちゃです。

で、リードとハーネスも!!

うれしい!

もうLocoに切られること3本・・・・・よく買うんですよ・・・・

人間用も・・・・



写真を撮って、パンは我慢できなくてすぐ食べちゃいました!

おいしかったです〜〜。

そして・・・

大好きなマンゴーも!!

ありがとぉぉぉぉぉ〜〜〜〜〜!!


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ