ログイン

キャットアベニュー : ブログ

寅のやんちゃ日記



いたずら小僧、寅と食いしん坊パパ&ママの日々

ジジお兄たんに会えないのです(>_<)

[12/04 17:20]


ジジお兄たんの胃腸の調子が悪いので(T_T) 風邪等でうつっては大変とお兄たんには最近会わせてもらえないニャ(T_T)

1・2枚目の写真のお兄たんは月末の日曜日のお兄たんニャ!

ホットカーペットの上で寝ててこの日はちょっと調子がよかった日ニャ♪

お兄たんは昨日、病院に連れて行ってもらったらしいニャ!レントゲンをとってもらったけど、何ともなかったから〜今度行ったら血液検査らしいニャ!

これは隣のハアバ(お義母さん)からパパが聞いてきたから、ママは詳しくわからないそうニャσ(^◇^;)。。。

お兄たんは元気になるのかニャ?心配だニャ(>_<)
僕はいつになったら(?_?)ジジお兄たんと遊べるニャ?


今日はお兄たんの分も横顔でかわいい顔してサービスしてみたニャ(^^)v どうかニャ?


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ