ログイン

ドッグストリート : ブログ

LOVE&ピース


ピース
まったりピースと 怖がりライト たくさんの幸せをくれる我が子♪ そんな我が子ときまぐれおけいのブログに いつも遊びに来てくれて ありがとう〜(^^)

遅くなっちゃった〜つづきデス♪

[12/04 16:04]



   ちょっとした用事が続き。。。

   全然、パソコンの前に座ることができずにいた〜汗

   やっと、本日落ち着けたので、

   みんなのところにも遊びに行きます&ブログ書きますわーい






   ドーシェルでおいしいランチを食べて

   楽しいお散歩もすましたあとは、

   ほっぺかぁしゃんのおうちにおじゃまさせてもらい

   ました〜ハート

   エレベーターに乗るので、その準備でピースとライトには

   キャリーバックに入ってもらいますうっしっし





        準備おっけ〜ピース








    って。。。。


                なんか見えるよ (◎◎;;







  1枚目の写真で気付いた人はすごいぞ〜

  なんと、ライトが外の状況を把握すべくか!?

  穴に鼻をもってきてた〜(笑)

  もぅ〜笑わせてくれるライト、最高嬉しい




  で、無事ほっぺサン宅に到着し、

  おかぁしゃんたちのおしゃべりがつきないなか、

  ちゃんと写真も忘れずにねハート






  日なたぼっこで気持ちよさげなRayきゅんの

  となりに、ちょっとおじゃまさせて頂いて(≧n≦)音符

  あったかそうでしょ?

  めっちゃあったかかったの〜ほっぺサンちキラキラ

  暖房つけてるでしょ?ってくらいにあったかくて

  出してもらったスリッパもいつのまにか履くのを

  忘れてた汗  くらいあったかかったのだ〜嬉しい






  おやつをもらおうと、ちゃんとお座りすリュウ、

  何気に、それを見てるRayきゅんわーい






  相変わらず、誰のハウスであろうとまったりする

  ピースとライト、それを教えにきてくれるRayきゅんわーい




  こうして楽しく過ごしている時間はやっぱり早くて、でも

  だんなに、早く帰ってこないでね、ってお願い

  してたのに、(うちはだんなを駅まで送り迎えしてる)

  いつもよりだいぶ早くに迎えの催促の電話が鳴ったむかっ

  



         もう〜ひどいわ〜泣く泣く泣く





  いっぱい しゃべってたけどさぁ〜

  やっぱ楽しいからもっともっとしゃべりたいやん?

  って思いながら、また遊びにこさせてもらう約束を

  して、ほっぺサン宅を後にしました音符



    カフェでプリンを食べたにもかかわらず、

    チーズケーキやお菓子をいっぱい

    およばれしちゃったハート





      ほっぺサン、ゆりちゃん、ありがと〜わーい

    とっても楽しかった!!また遊ぼうね〜拍手








            最後におまけ。。。






         初公開、ピースの怒った顔うっしっし


          人(犬)相、変わりすぎふらふら
















お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (23)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ