ログイン

ドッグストリート : ブログ

主役は「おやっさん」


おやっさん
マイペースな、主役と飼い主「とんまる」の時間です(^-^)

SMAPオーラス♪話(>_<)

[12/04 03:10]

オーラスだからか札幌初日より約30分長いライブでした(>_<)なんとオーラスは中央ステージの前から8列目をゲット(ノ゚▽゚)ノ姉と手を握りあって大喜び☆( ^▽^)Y☆Y(^▽^ )☆アンコールにダイナマイトも歌ってくれた(>▽<)オーラス恒例のシャンパンがけも見れた(>_<)さて今日は貴重な体験もした(^^)ライブ会場がFNS歌謡祭で生中継された(*_*)キムタクを中心にMCでいきなり中継の話しが始まり会場は大盛り上がり(≧∇≦)中居が「僕のソロの時、わぁ〜って言ってね、頼むよ」だかって言ってて、いざ中継が始まり中居ソロ♪会場が異様に盛り上がり中居の顔を見るとニヤッとしながら歌ってた(笑)終わったら「皆、下手なんだもん(笑)しこんだのバレバレ」とか言ってた(^O^)…録画してないから見れないや(・_・、)最後、規制退場を待っていて、しばしすると何やらザワザワと…振り返るとガラス張りのこ窓からSMAPの誰かが覗いてた(´▽`)(再びSMAP♪中継なった場所)本当にA楽しい幸せな二日間でした(T▽T)

おやっさんは姉に寝床を奪われ久しぶりにハウスで爆睡(笑)おやっさんなりに気を使っているらしい(^^)

コメいただいてるのに、また皆さんにお返事出来なくて、ごめんなさい(_ _;)SMAPでテンション上がりすぎです?(-▽-;)



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ