ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

いつでもニコニコ♪

[12/04 00:05]


    今日は とってもあったかい朝だったよね〜晴れ



   ルキちゃん お散歩は 今日もはだかんぼうさんキラキラ





       元気に 飛び出した ルキちゃん



       本当に毎日元気いっぱいだよねっ音符




   ルキの元気な姿見て ママもいっつもニッコニコだよっわーい


      ね〜  今日は 一段と気持ちいいね〜わーい





       本当だねぇ  お散歩 楽しいね〜ハート



 朝の ちょっとのお散歩が とっても楽しい時間だよっキラキラ




 今日も きっと いいコでお留守番しててくれたルキちゃん




          ママが帰ってくるなり・・・・・





        いいコで 待っててくれたのねっキラキラ


      でも  もうちょっと 待っててもらえる?



      って  いってはみたんだけどねっ(^^ゞ




   ルキちゃん  遊びたくって 仕方ない様子でねっ汗







      ひたすら ママに訴えかけるから・・・・



     このあと 一緒に楽しく遊ぶのでしたっ音符




    ルキといるとねっ  本当に楽しいよっキラキラ





   いつでも ニコニコで いれる気がするよっわーい






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ