ログイン

ドッグストリート : ブログ

コロン&ピノ日記


コロン
2009/10/3に妹分のピノが仲間入り!よろしくお願いします♪

お歳暮

[12/03 21:22]

犬お母さん、昨日も今日もどうしてお家にいるんですか??
わーい勤続20年のご褒美のリフレッシュ休暇だよ〜
来週の月曜日までお休みだよピース
そうなのか・・・でも、昼間はお出かけばかりであまりボクと遊んでくれませんね。
汗・・・ごめんなさい

ところで、お母さん、これは〜お歳暮というものですか??犬



これは、サザンオールスターズの真夏の大感謝祭LIVE DVDそれも限定生産版
だよ〜目がハート
お金を払って買ったサザンからのお歳暮なのだウィンク
もったいなくて開けられないんですけど・・・


お父さんが帰ってきてから開けようか音符
これ開けると、またボクと遊んでくれないでしょ犬33バレたか・・・失敗



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ