ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

今日もデートに。

[12/03 20:25]

どもども、お仕事真っ盛りのアインママでございます。
やっと棚卸しも終わり、通常勤務となりましたよ〜拍手
明るいうちにアイン君とのお散歩もできるようになりました。
久々にはしゃぐアイン君を撮るぞ〜っ。
が、カメラを忘れた・・・汗
しかたないので、先日の雪の積もった写真をば。
ちなみに今は雪は皆無の札幌。
今年根雪になるのはいつになるんだろ・・・




わんこって、どうしてこう雪が好きなのかしら?




今年はこんな雪遊びも当分できないなぁ。
さっさと積もってくれないと、お散歩の時おなかがどろどろになるんだよね。
ほら、コギって足短いし(笑)
もうちょっと我慢しようね、アイン君。


今日お散歩に行く前、上着をとりに玄関に行ったら、


ドアのすりガラスの向こうからアイン君が。
テレビに出る匿名の人みたい(笑)
アイン君なら、何を暴露するのかしら?
チキンだから、復讐が怖くて黙ってそうだけどねうっしっし
今日はノエルちゃんを誘ってお散歩に行く事に。
ノエルちゃんのお店の前に行くと、開けてアピールするアイン君。
完全に覚えちゃってるよ。
久々にノエルちゃんに狩られ、大満足のアイン君。
帰ったら、珍しくリビングでお昼寝。


こういう顔見てると、ママちゃんも嬉しいわ。
最近暗くなってからのお散歩が多かったからなぁ。
お友達ともなかなか会えなかったもんね。
これからはクリスマスに年末と忙しくなるから、その前にいっぱい遊ぼうね嬉しい



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (36)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ