ログイン

ドッグストリート : ブログ

♪華にっき♪



☆娘とママ+パパの不器用な3人4脚☆

発見したこと・・・???

[12/03 17:28]


『ママ、今日はこれで遊ぶでしゅよ♪』



アパートに帰って華をサークルから出すと

まず部屋の中を凄い勢いでグルグルグルグル

まるでバターにでもなりそうな勢いで廻り

その後やっと落ち着いて

遊ぼうと催促をしてきます(^−^;)


『ママにはまけましぇんよ〜!!』




時々ママの手もおもちゃと一緒に噛まれ

すごい痛いときがあります(>_<)



小さい犬でも

結構痛いですね〜(^−^;)

『ママ、もうおわりでしゅか?
 
 もう少しやりましゅか・・・???』



ママが、疲れているときは続けて遊べれないので

休み休みになりますが、

たいていこんな顔をされます(^−^;)


『ごめんねぇ、少し休憩したいわ(>_<)』



『じゃぁ はなも すこしやすみましゅよ・・・☆ミ』


合わせれる華は

きっと華ママより大人なんだと思います(笑)




ありがとうですね♪



P.S.

そうそう。

華ママ発見をしました・・・。



華ママが、遊んでいて

時々おもちゃと一緒に噛まれたとき


『いた〜い、いた〜い』

と言うと・・・





すっごい不思議そうな顔で

首をかしげます・・・・・・・・・・・・・・・・
なんで( ̄□ ̄;)???




『いた〜い・・・






いた〜い・・・』



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (22)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ