ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒柴銀牙日記


銀牙
流れ星 銀?

サービス週間のはずがf(^−^)

[12/03 15:52]



ママが最近ゲームに夢中で僕と全然遊んでくれないんだよ!
本当は僕へのサービス週間なのにね怒り だからチョットだけ暴れちゃった!!








「あ〜すっきりしたグッドグッド」 ゲームもいいけど僕も忘れないでね!!



コタツの復活と大好きなゲームの発売が重なり夢中になりすぎました失敗
銀牙の遊んでビームも感じていましたが、ついついゲームに集中しすぎて無視していたら。自分のゲージから抱き枕引きずり出してきて、ブンブン振り回して殴られました泣く

銀牙のサービス週間はちゃんと延長します音符






ちなみに私がハマったゲームは「レイトン教授の最後の時間旅行」
大人気シリーズの第3弾です音符





PSPでもDOG STが見れるようになったので、ますますコタツから抜け出せなくなり
まるで私は亀のようです(^O^)。






にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (24)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ