ログイン

ドッグストリート : ブログ

サリちゃぴ日記♪


サリィ
おさぁ〜り ちゃぴだい《おすわり〜ちょうだい(^ε^)》

人並みに 進歩 ?

[12/03 15:36]




1日の月曜日は 午後から サリちゃぴと ちゃあくんたちのお参りに行ってきました 


暖かかったので一張羅を着せてね ♪

 そう 奏ちゃんママから頂いた おそろーです 目がハート



霊園に 着くなり あちこち散策し 落ち着いたとこで



霊園のワンちゃん  バーニーくんに こんにちは〜 のご挨拶






大きいけど可愛いよぉ〜 大型犬も大好きな母やんです







こないだ ムーンちゃんたちに会ったときと同じように

ちゃぴくんは はじめは怖いながらも強気で ワンワン !!




さぁちゃんは ワンちゃんが恐いので 母やんの後ろで 知らんふり






バーくんは今年で8歳



ワンちゃんに慣れてて とくに 小さな子が大好き ♪



 クンクンされ 固まり気味だった ちゃぴだけど



あいさつができたら あそぼうやぁ〜 と けしかける始末 (=_=)




バーくんにスィッチはいって チョィっ とされたら

ちゃぴくん 飛んで行っちゃう!! と 心配して 霊園のおねえさんが ついててくれました



たしかに 大きさがちがいすぎるもんね   ププッ ( ̄m ̄*)





サリちゃぴが一緒だと ちゃあくんたちとゆっくり語る時間もなく

 
 また来るね〜 (^.^)/~~~ と そうそうに 引き揚げ




さ〜てと !! お次は 公園かな〜



 ちょっと その前にお買い物があるから ウエランカラに ・・・



ドッグランがちょうど 空いていたので 急きょ 遊ばせてもらえることになって    Ψ( ̄∀ ̄)Ψヒヒっ




リードはずしたとたん




ダッ〜シュッ ^_^







霊園でも 散々 遊んできたのに〜 元気いいなぁ〜 (^^)








近隣のワンちゃんの声に 耳を澄ますふたり・・


いいお天気だから みんなと一緒にあそびたいよね〜





違うよ〜 草が からんどうとっ!!





お水も飲んで ひとしきりあそんだら もう大満足 わーい











さてと!! そろそろ 冷えてくるから帰ろうかねぇ 〜


そして モンタージュが出来上がりましたぁ





★゜・。。・゜゜・。。・゜・。。・゜゜・。。・゜゜・。。・゜゜・。。・゜゜・。。・゜゜・。。・゜★ 


最近 なにかと時間に追われてる私




先月末からごそごそ 大掃除の準備 ・・・ 



ソファーも 荷物部屋へ移動したことだし



ちゃぴくんが 使ってたサークルを だしました




ハウス!! というと おやつがあれば 駆けこむふたりですが

ほっといても  サークルの中で Zzzzzzz....


やっぱし じぶんのおうちは必要なのね 。。。



 サリィが 天井があいてると ジャンプしそうなので

 寒さ対策を兼ね  カバーを ・・



このこは さぁちゃんです





シングル用拍手の敷パットが ぴったりサイズ 




ファッションセンター しまむら にて もちろん激安価格で 入手 
    ププッ ( ̄m ̄*)



ホットカーペットの上にサークルはおいているので




ボアつきだし かなり 中はほっこりして 暖かいみたい (*^^)v






これは ちゃぴくん




 みるちゃんママからいただいた バッグで ねんねしてます



さぁちゃんと入れ替わったり ふたりともお気に入り ♪



ちゃぴくんは バッグのおかげで


お出かけのとき バッグに自分から ダイブ  (@д@)/?.うそ〜!””


 
 Lunaちゃん の ダイブをみて 覚えたのかも ???






さぁちゃんは・・・ 玄関にバッグがあると 相変わらず 逃走 ・・ (´Д⊂グスン




みるちゃん母ちゃん ほんとにどうも ありがとうね 。:゚(。ノω\。)゚・。





ブログのお友達のおかげで いろんなことを教えてもらえて


少しづつ 当たり前なことができるようになってきた サリちゃぴです ・・・ (〃^∇^) イヒヒ。。





そこで・・・ 来年の抱負・・・ 早すぎ??



サリちゃぴの改革ができたらな・・・と思うのです


うちは 野放し飼いしてるので そこを改めたいと・・・・ 





さぁちゃんの赤ちゃんの結果次第もあるし



ここに住んでる間は ふたりの足のために ソファーは 

もう出さないことに決めました




ちゃあくんたちのベッドは サークルより 場所もとるので もうちょっとしたら

   しばらくの間 クローゼット行き決定です






あ・・・あぁ 実は毎日 どきどき 落ち着かない・・・



うん だけど これも明日まで・・・




明後日 さぁちゃんの病院にいってきますね ・・・ キラキラ



























お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (50)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ