ログイン

ドッグストリート : ブログ

主役は「おやっさん」


おやっさん
マイペースな、主役と飼い主「とんまる」の時間です(^-^)

ワンコ話ではないですが

[12/03 01:49]

札幌ドーム☆SMAP♪一日目終わりました(>▽<)忙しい毎日でアルバム覚える暇もなく、の参戦(*_*)ながらも過去シングル歌ったので楽しかったぁ(^O^)/3日のオーラスは2日よりはSMAPに近い席のはず!?なので、また弾けてきます(≧∇≦)さて、その間おやっさんはお留守番(−_−)今は久しぶりに会った姉(スマコン見るのに田舎からでてきた)と背中合わせで寝ております。おやっさんにとって姉は私の次に怖い存在の人らしく、しかもお土産まで用意してきてくれたせいか?思いきりあまえてました(^^)(笑)

寝相コメありがとうございます(^^) SMAP終わったらお返事させていただきますm(__)m


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ