ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

新しい仲間だよ〜っ♪

[12/02 23:41]



         今日の朝は 雨上がりっ汗



  寒かったけどっ  雨降ってなくってよかったよねぇ〜



           でも ルキちゃん
 
  

   さすがに はだかんぼうでは寒かったみたい^^;





  そうねぇ・・・  ママはたっぷり 着こんでものねぇ(^^ゞ



    夜のお散歩から お洋服着て お散歩しよねっわーい





      元気にお散歩は したんだけどねっ汗



       ちゃんと ルキと約束したママ




    夜のお散歩は お洋服着て お散歩したよっ音符



    やっぱり 朝より うれしそうなルキでしたぁ(^^ゞ





  週末にねっ ルキのおうちに 新しい仲間が増えたよっキラキラ


  
    ルキには 今日はじめて会わせてあげたのねっキラキラ



       ミツバチの はっちくんだよ〜音符



        仲良しさんに なれるかな?




      ルキちゃん  仲良しするのではぁ(^^ゞ




 こんなふうに  かなり 激しく はっちくんと戯れたルキちゃん汗




            って いってるけど・・・・


          はっちくんは どうかなぁ^^;




  まっ汗  お友達が増えることは うれしいことだもんねっハート



        今度は もっと仲良く 遊んでねっ(^^ゞ





     今日も  元気いっぱいルキちゃんでっしたぁキラキラ





         


















お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (16)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ