ログイン

キャットアベニュー : ブログ

うちのシロマロ


シロン
生意気だけどナイーブなシロンと、物怖じしない愛嬌たっぷりのマロンとの生活を紹介します

ウルの肉球・・・・

[12/02 22:26]

気がついたら、もう12月ですね汗
早いな〜ふらふら
笑って新しい年が越せるんだろうか・・・・
毎日、大きなため息をついている、おねーちゃんです・・・・・


今年を振り返ると・・・・
本当に色んな事が、ありました・・・・失敗
おねーちゃん、今年は凄く良い年のハズなんですが・・・・
良いこと、無かったような・・・・・・がくー
日々の生活の心配をしないで暮らせるようになれるのか・・・・・
来年こそは、良い年になる!!
そう思って頑張らなくちゃ・・・・・ひらめき


だって・・・
みなさん、気持ちの切り替え方について・・・
いろいろと教えていただいて、ありがとうございました音符
真似をして、頑張りたいと思います・・・・拍手




ウルの肉球です・・・・わーい
変わった模様だったので、撮ってみました・・・ひらめき



我が家の王子様とお坊ちゃまは・・・・・
絶対に自分で布団の中や、コタツの中に入りません汗
おねーちゃんをペチペチと叩いて、おねだりします・・・・・
眠っているときでも、必ず起こしてくれます・・・・がくー
おねーちゃんが留守のときは、きっと自分で入っているハズなんだから・・・・
あまり起こさないでください・・・・・失敗



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ