ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒柴ティアラとぴーぽこ劇場


ティアラとぴーぽこ
甘えん坊ぽっちんと、のんびりやさしいピー兄さん。 わが道をひたすら突き進む傷つきやすいティアラさんの物語でございます〜〜

肉!

[12/02 14:56]

みなさん こんにちわ!


コメ返し 出来てなくって ごめんなさい泣く


昨日の続きでーす



えー。。ようやく みんなが席についたので、ぴー兄さん

よろしくお願い致しますわーい









ささ!! お肉がきました拍手


食べ放題で3980円 飲み放題をつけると プラス1000円です。

ご飯もお肉もサラダも ぜ〜んぶ おかわり自由ですキラキラ


わん達は タレをつけないで あげたので 人間2人 わんこ3人の

ご飯って考えると 結構お安い! と思いました〜




お肉は びっくりするほど 立派でした!! 分厚くて やわらかくて

これほんとに 食べ放題でいいの???

って聞いてしまいました汗 お味は・・・ サイコーにおいしかったですピース

焼き肉食べたい時は 高速乗ってでも ここに 来たい!って

思いました〜

もちろん 単品でもいろいろ頼めますが 

そんなに種類はなかったです。ここは食べ放題がメインみたい。


では みなさん。 ごめんなさいうっしっし






ガハハハハハー!! ぅんめぇ〜〜!





はーい!! どんどん焼きますよ〜 

食べ放題だから いっぱい召し上がれハート





や〜きにく バイキングでた〜べほうだ〜い音符

た〜べほうだ〜い たべほうだ〜い音符

きゃはは〜 この歌 ずいぶん前に流行ったの 思い出しちゃった〜^m^


個室は 10人くらい 入る部屋でした。


わんこ同伴で 焼き肉オフ会なんて やったら

すっごい楽しそうですね〜


「うしすけ」さんの HPはこちらです。

http://www.ushisuke.com/shop/saginuma/index.html


わたくし びどい咳が続いておりまして 流石に辛い。。

病院大っきらいですが しょうがないので 今から行ってきます泣く

では では〜〜





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (42)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ