ログイン

キャットアベニュー : ブログ

うちのシロマロ


シロン
生意気だけどナイーブなシロンと、物怖じしない愛嬌たっぷりのマロンとの生活を紹介します

こんな風になりました・・・

[12/01 23:22]

昨日は、ブログを更新したつもりが・・・・
アップされていなくて・・・・失敗
気が付いたのは、パソコンを閉じてからでした・・・・バッド
いっぱい書いたのになぁ・・・・・


まあ、仕事の愚痴だったので・・・・
あまり愚痴を言うなよ・・・・って、意味なのかな〜って思って・・・ひらめき
でも、今日は・・・・いつも怖い上司が、やけに優しくてビックリでした・・・ふらふら
チーフに選ばれた子・・・・つまり、チーフは休みで・・・・・
おねーちゃんしか社員は、居なかったから・・・・?
「私達が、本社へ帰っても大丈夫なように・・・・もっと成長して欲しいから、
どうやったら成長できるか、教え方を変えてみようと思います・・・」
帰り際に、そう言われ・・・・
だからか・・・・?、とも思いましたが・・・・汗
でも、これを機に・・・・頑張って吸収しなくちゃ・・・・ひらめき


人それぞれ・・・・
気持ちの切り替え方って、違うと思いますが・・・・
みなさんは、どんな方法で「ヤル気」を出して頑張ってますか?
良かったら、教えてください・・・・わーい



会社にいたときのチビです・・・・
チビと出会ってから、ちょうど一年が過ぎました・・・・ひらめき
昨年の11月ごろに、会社の裏に姿を見せるようになって・・・・
あの頃は、雪が降っても・・・外に用意していたダンボール箱のおうちで、
寒さを凌いでいたチビ・・・・
今になって思うと、やっぱり生後半年ぐらいだったのかもしれません・・・汗
ちょっと、あどけない表情ですよね・・・・汗



今、現在のチビです・・・・汗
え〜〜〜〜っと、誰!?って感じで・・・・
なんだかオバチャンになったよね・・・・チビ・・ふらふら



いつも、おねーちゃんの愚痴を聞いて笑っている彼・・・・・
「大丈夫だよわーい そのうち、慣れるってグッド
「でもさ〜〜〜がくー 前の会社を辞めてから、せっかく痩せたって言うのに・・・失敗
やけ食いで、また太って来ちゃったよ〜〜バッド
「大丈夫音符 (前から・・・・)太ってたから・・・わーい
思わず叩いてしまいました・・・・






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (11)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ