ログイン

ドッグストリート : ブログ

♪華にっき♪



☆娘とママ+パパの不器用な3人4脚☆

お久しぶりです(^−^;)

[12/01 18:41]


皆さん、本当にお久しぶりです(^−^;)

更新しなきゃって思いながら凄い勢いで仕事に追われ

ふらふらの華ママです(T_T)



あ!!

華は元気ですよ(*^−^*)



先週の末も自宅に帰っていました!

自宅で過ごす時間って週末くらいなので

あまりおもちゃを置いていないのですが、

このドーナツはとても好きみたいで

離しません(>_<)



たとえ、

顔がうもれても・・・(^m^)ぷっ



これはホームセンターにあるおもちゃで

たぶん皆さんも一度は見たことがあるような物だと思うのですが、

『ぷー』

っと音が鳴ります!




それが華は好きみたいですね〜☆



『ママ、これは華のおやつでしゅよ!!』


まるで

本当のおやつを食べているかの様にさっかくすることもあります(^−^;)



よく遊んだので・・・


横になって一休み☆

撫でてコールが聞こえますね(*^m^*)



この格好だと

若干うきわのようですが・・・( ̄▽ ̄;)










お気に入りの浮き輪(ドーナツ)と

“ハイ!ポーズ!!”



でも

本当はカメラ目線は苦手だったりします(^−^;)




そろそろおねむの華・・・☆

最近は冷えてきたのでお布団の中で

ぐっすりです☆ミ




明け方には

『フンフン・・・・フンフン・・・・』

ですけどね・・・(^−^;)



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (13)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ