ログイン

ドッグストリート : ブログ

くりんの暴れん坊日記


くりん
あたちのお腹はブラックホール☆

ママの友達♪

[12/01 16:56]

昨日は半袖になってたほど暖かかったのに今日はまた寒いですねぇ。

最近、くりんママの職場近くにドッグランがあることを発見!

このドッグランは個人の方の広〜い庭を改装したもので、芝生がはってあって気持ち良さそう♪

ここには毎日のように、看板犬のゴールデンちゃん(何回挑戦しても動いて写真が撮れなかったの(ToT))とボーダーちゃんが放し飼いにされていて、目の前を通る車や自転車を吠えながらすごい勢いで追いかけてくるんです。

くりんママも初めは吠えられたけど、毎日二匹に声を掛けてナデナデしてたら覚えてくれたらしく、今ではくりんママを見ると喜んで来てくれるまでに(^_^)v

なかなか名前が分からなかったけど、先日やっと飼い主さんに会えて名前を聞けました♪

ゴールデンが『らぶちゃん』、ボーダーが『あずちゃん』といって女の子だそうです。

この二匹は人見知りがあり、くりんママに喜んで行くのを見て「二人がこんなに喜んで行く人はめったにいないのよ〜!」とビックリしてました
(≧∇≦)

そんなこと言われたらますますかわいくなっちゃう♪

朝と帰りに会って行くのが習慣になり、疲れた体を癒やしてくれる友達が出来ました!

その頃、くりんは仕事に行くママを見送りもせずグーグー寝ておりました(-.-)zz





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (24)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ