ログイン

ドッグストリート : ブログ

LOVE&ピース


ピース
まったりピースと 怖がりライト たくさんの幸せをくれる我が子♪ そんな我が子ときまぐれおけいのブログに いつも遊びに来てくれて ありがとう〜(^^)

寒さに負けず!  カフェ&散歩編

[12/01 16:34]



   最近、寒くなってきた〜汗

   ピースとライトもファンヒーターをつけると

   前をじんとり、ぬくぬく生活を送ってますわーい


   が、しか〜し寒さに負けてはいけません!!

   またまたドーシェルサンにランチに行ってきました〜音符

   テラス席のみ、ワンコOK〜

   自分達と我が子の防寒、完全防備して

   おいしいランチを楽しみましたぁ嬉しい

   もちろん、おしゃべりもねハート


   今回、共にお出かけしたメンバーは、

   ほっぺサン&Rayきゅん

   ゆりチャン&リュウ

   わたし&ピース&ライトのBoys組ですピース


   で、ランチは

   サンドウィッチとホットミルクにプリンハート




    クリームチーズとプルーンをはさんだやつ
  
    りんごのコンポート?にとろ〜りチーズのやつ

    ささみと野菜たっぷりサンド

    寒いからすぐに冷めて膜がはってしまったミルク泣く






   プリンとフルーツの盛り合わせ


                       でした〜嬉しい


   撮影するの忘れて、りんご半分かじっちゃった。。。

   ちょっと短いけど、気になさらず〜うっしっし

   やっぱりうまかったなぁ〜音符




  
   寒さに負けぬと行ったけど〜

          やっぱ、テラス席は寒い〜汗




  Rayきゅんは毛布と共にキャリーバックの中で。

  リュウはゆりちゃんに毛布と一緒に抱っこ。

  ピースとライトは、キャリーバックに毛布と共に。



   食べた後は、早い目にお店を後にしましたぁ〜

   で、お店をでて道路側に出た瞬間の
 
   あったかいこと、あったかいこと( ̄▽ ̄;;; ナゼに?

   山側のテラスと、道路側でこんなに温度差が

   あるとわっ!!  ビックリやわ〜

   ちょっとテンションが落ちかかってた私達だけど

   気を取り直して、すぐそばにあるふれあい公園に

   お散歩に行きましたハート






   やっぱりお散歩は楽しい〜目がハート








   いいお天気だったので、

   とっても気持ちよく散歩ができました(≧ω≦)v



   ランチも食べて、散歩もして満足したわたしたちが

   次に向かった先はぁ〜

   ほっぺサン宅〜 わぁい(人≧▽≦)(≧▽≦人)音符





                        



                             つづく





  




  

  

  

  

    




   




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (20)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ