ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒柴さくらといつでも一緒♪


黒柴さくら

美味しいもの〜♪

[12/01 11:52]

この間、さくらに『山羊ミルクプリン』をもらいました。

もちろん、わんこ用のデザートです。

ミルクのいい匂いがして、とっても美味しそう(@゜▽゜@)♪

スプーンですくってあげるとガツガツ食べました。

今はわんこ用とは言え、ケーキなんかもすごく豪華ですよね〜!

タルトやシュークリームなど、種類も豊富でどれも美味しそうです♪


写真三枚目は人間用の美味しいものですが、先週箱根へ行った時にパパが「テレビで見たんだけど、買って帰りたい!」と寄ったのが、腸詰屋という手作りハム・ソーセージのお店です。

なんでも『ドイツDLGコンテスト』と言う唯一のハム・ソーセージのコンテストで金賞を受賞したお店だそうです。

種類も豊富で、お値段もリーズナブルでした。

うちはチーズインウインナーや、ガーリックソーセージなど何種類か買ったのですが、どれも美味しかったです〜♪

ネットでも買えるようですので、機会があったらおためしあれ〜(^-^)/


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (35)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ